独立・考えてること 夕方、電気の付いてないマンションを見て「この働き方で良かった」と感じたこと
先日、家族で外食しました。我が家の夕食は早いです。普段の17時半前後には食べ始めます。外食のとき17時にお店に着くことがほとんど。お店を出たのが18時過ぎです。18時30分にもなっていなかったはず。ふとタワーマンションを見上げてみると電気が...
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること
独立・考えてること