日記、健康、運動 とうとう『クレヨンしんちゃん』見始めた。一緒に楽しんでます
我が家では、とうとう?クレヨンしんちゃんを見始めました(笑)きっかけは、アマゾンプライムで「どれ見ようか」と話していると3歳の娘が「これ見たい」と言ったのがクレヨンしんちゃんでした。それで息子と娘は2人ともはまっています。小学生のころ、私は...
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
独立・考えてること
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動