日記、健康、運動 スーツ好きなほうだけど、毎日着るのはめんどくさいかも
昨日、打合せのため有楽町に行きました。ちょうどランチタイムだったのでスーツ姿のサラリーマンを見かけました。勤務しているときは当たり前のようにスーツ着ていましたが、独立してからスーツは2~3回ほどです。年齢が私の親以上の方との面談は、さすがに...
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動