日記、健康、運動 マンションから戸建てになって良かったこと、悪かったこと
マンションから引っ越しました。それぞれ良かったところ&悪かったところがあります。車【マンション】車は止めやすい屋外や機械式の出しやすいところはすでに満車で、機械式の出し入れしにくい場所しか空いていませんでした。近隣相場より安くはしてくれてい...
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
独立・考えてること
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
独立・考えてること
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動
日記、健康、運動